アクセスカウンタ

王犬連絡網2

プロフィール

ブログ名
王犬連絡網2
ブログ紹介
このブログは、電網適応アイドレスを楽しむ場所です。

わんわん帝國所属・星鋼京のニュースやお知らせ等をお届けするものです。

また、たまに王犬、ヌル・ツーさまの日常のごくごく一部をご紹介する予定です。


星鋼京>>
http://www.awg-fsmd.jp/~machinpia/idress/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
12/18 最近のニューワールド【共和国編】
帝國より輪をかけて大変動きが激しい共和国です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/18 21:24
12/18 最近のニューワールド【帝國編】
最近の動きが全く分からないという方に少しばかりご助力を。 なに、私も全部は把握できてません。見える形になっているところをすくい上げるぐらいしか出来ませんので見逃している部分があるかも知れません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2011/12/18 21:20
12/2 今日の星鋼京
「ヌル・ツーさま。その頭の上のみかんは一体?」 「れんしゅーしてるの!これでさんぽもいけるようにって」 「流石の藩王もみかんをひとつ以上はのせないと思うのですが」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/02 20:11
11/1 今日の星鋼京
「とりっくおあとりーと!」 「……もう日付は変わりました上にそのお菓子の山とお面は」 「すごいでしょー?きょーじがつくってくれたの!」 「もしかして、それをかぶってお散歩に出られたのですか?」 「うんっ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/01 21:42
10/6 今日の星鋼京
「秋ですねー」 「たべものがおいしいきせつですっ」 「とはいえ、一瞬で終わるんですけどね」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/06 21:57
2/28 今日の星鋼京
「ちょっとだけあったかくなったねー」 「もうすぐ春ですね」 「おさんぽするのがたのしくなるねっ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/28 03:28
1/30 今日の星鋼京
「メードさま!窓に、窓にっ」 「ヌル・ツーさまのお散歩にいちいち驚いていては、白亜宮メードは務まりませんよ?」 「いえ、藩王が奇妙な踊りを」 「やめさせなさい!すぐに!」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/30 22:10
1/24 今日の星鋼京
「れんごー、いっぱいしたねー」 「次は生産・支払いと輸送、大きく動きますね」 「きをひきしめていきましょー」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/24 20:20
1/16 今日の星鋼京
「おこたにみかん!」 「定番中の定番ですね」 「ふゆのおうちごはん!」 「我が国ではおなじみですね」 「いべんとにはおかし!」 「…………もしかしなくてもお腹がすきました?」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/16 22:29
1/10 今日の星鋼京
「みてみてー。じょーずにできたよっ」 「これは見事な雪だる……もとい、王犬様の雪像でございますか。それも御三方」 「りっぱでしょー?」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/10 20:43
1/5 今日の星鋼京
「あけましておめでとーございますっ!」 「今年もよろしくお願いします」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/05 04:04
12/13 今日の星鋼京
「もーいーくつねーるーとー♪」 「年末進行ですねぇ……」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/20 01:30
11/21 今日の星鋼京
「きたねー」 「いらっしゃいましたね」 「いっぱい?」 「そりゃあ、もう」 「じゃあ、あいさつしてくるねっ!」 「ヌル・ツーさま。最初が肝心ですのでくれぐれも舞台袖から普通に登場をお願いします」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/21 22:06
11/16 今日の星鋼京
「さむくなりましたっ」 「こういう日にはこたつにみかんですね」 「こたつ、あったっけ?」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/16 21:57
11/8 今日の星鋼京
「さむさむ〜」 「あったかいものが欲しくなりますね」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/08 10:51
10/31 今日の星鋼京
「とりっくおあとりーと!」 「はい、ヌル・ツーさま、trick or treat?」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/31 21:50
10/11 今日の星鋼京
「うごいてるねー」 「動いてますねーいろいろと」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/11 21:08
10/3 今日の星鋼京
「……良い天気ですねぇ」 「ちょっとさむくなったねー」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/03 23:41
9/19 今日の星鋼京
「かっっっこいいー」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/19 23:42
9/12 今日の星鋼京
「うたはいいねー」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/12 22:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

王犬連絡網2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる