王犬連絡網2

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/1 今日の星鋼京(追加あり)

<<   作成日時 : 2009/01/01 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「あけましておめでとうございます。
  旧年は各所でお世話になりました。今年もよろしくお願いします」

                       ――藩王 新年の挨拶

【星鋼京ニュース】
○国内の動き
・王妃クロさま及び王犬ヌル・ツーさま挨拶
 藩王及び摂政が出撃中のため、王妃クロ・エプイスペン・フシミさま、ならびにヌル・ツーさまが各所の新年の挨拶にうかがわれます。
 なお、ヌル・ツーさまの頭上にあります鏡餅は『願掛け』として頭上に乗せておられますため、いたずらに落とそうとしたり、逆に物を乗せるなど難易度を上げないようご協力をお願いします。

・よんた藩国避難民受け入れについて
 暫定処置として、以前に公布された難民受入政策(http://www.awg-fsmd.jp/~machinpia/idress/etc/approach/02/index.html)に準じた対策を行っております。
 避難場所は王城及び周辺の災害避難指定施設の開放を行いますので、誘導をお願いします。
 また、施設の他に藩国によるアパート他の一時賃貸の保障人代わりや商業港や鉄道、食糧生産地などへの一時的な職業斡旋等の相談も受け付けますので、避難登録を行われた後でお近くの政庁相談窓口へどうぞ。

 最近の情勢において犯罪者などが紛れ込む可能性があります。なにかありましたら警察署等治安維持を担う部署や政庁、またはISSに連絡をお願いします。

 最後に、よんた藩国のよんた藩王より御言葉を賜っています。
「星鋼京にいる国民の皆様、よんたです。ご不便おかけしております。
フシミ王のご好意で皆様が藩国に帰るまでの間ご支援いただけることとなりました。
今は国を離れ不安も多いことと思いますが、藩王以下、国許で再び生活できるように最大限努力を行いますのでご辛抱ください。
星鋼京の皆様には当国の国民を保護していただき、よんた藩国の藩王よりお礼申し上げます。まことにありがとうございます。」

 情勢の厳しい中大変だと思いますが、隣国の危機を助けないということは帝國の信念に反することとなります。どうか、隣人を思いやり、助け合うようご協力をお願いします。

#リソース消費として一応資金3億 食糧20万t 燃料3万t・生物資源3万t用意する予定です。必要に応じて消費を行います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/1 今日の星鋼京(追加あり) 王犬連絡網2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる